こんにちは
 はっぴーらいふ茨木のブログをご覧頂き
 ありがとうございます!

 昨年はお世話になりありがとうございました。
 本年も よろしくお願いいたします (*´ -`)(´- `*)

 
今回は年末年始のご様子をご覧いただきます。
 12月のはっぴーでいでは
 誕生月の入居者様へ花束と誕生日カードをプレゼントし
 その後、皆さまでクリスマスソングを歌い
 毎年恒例のビンゴゲームを行ないました。

IMG_2367

夕食はクリスマスメニューでした

IMG_2372


楽しい時間もあっという間に過ぎ
ビンゴゲームのプレゼントを手に皆様笑顔で
お部屋に戻られました

そして
皆様元気に新年を迎えられました!
元旦の昼食は おせちでした

IMG_2374





IMG_2375


皆様とても喜ばれ 「美味しい」「美味しい」と
召し上がっておられました。

絵馬におのおの 願いごとを書いて頂きました。

IMG_2377

IMG_2378

去年は コロナに振り回され 
不安や我慢を強いられる事があったでしょうが
今年は平和で穏やかで たくさん笑顔で過ごせますように

そして皆様の願いが叶いますように
スタッフ一同心よりお祈りいたしました。

次回のブログも楽しみにお待ちください

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ *☆
  はっぴーらいふ 茨木でした
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆