こんにちは

 梅雨入りしベタベタジトジトの季節となりましたね
 
 エアコンで除湿するなど、出来るだけ快適な環境で
 お過ごし頂けますよう努めています。

 今回もはっぴーでいでのご様子をご覧下さい

 お誕生日を迎えられた入居者様に
 恒例の花束と写真をお渡ししました

IMG_2116

 皆様、カメラを向けますと素敵な表情で
 答えて下さいます

IMG_2117

 家族様との写真はとても喜んで下さり
 記念にお部屋に飾って下さっています
IMG_2142

 
IMG_2144

 ご家族様がお誕生日に送って下さいました
 素敵なフラワーソープに満面の笑みで喜ばれて
 いました

 ご夫婦ツーショットで仲良く記念撮影
IMG_2140

 お食事前に 軽く体操
IMG_2148

 歌を歌いながら肩叩き
IMG_2145

 スタッフも一緒に指体操
IMG_2147

 1 2 の 3 4 の 2 の 5  
IMG_2146

 こちらは 距離をとっての おやつタイム
IMG_2155

 
 はっぴーらいふ茨木のハッピースマイルでした