はっぴーらいふ茨木です。

日差しの強い日が増えてきましたね

皆さま、体調はいかがでしょうか

はっぴーらいふでは 天気の良い日は、外に出て 深呼吸

IMG_1499

それだけで、気分があがります
IMG_1500

 雨の日にも少~しだけ玄関を出て、はい、チーズ
IMG_1501
 

こちらはレクリエーションでのご様子です
BlogPaint

切って、折って、貼って

BlogPaint

 皆さま、夢中で作成して下さいました
 BlogPaint
 
 これでいいのかな~
IMG_1483


 できてる できてる
IMG_1478

 完成しました~  藤の花 藤棚の完成です
IMG_1509
        お見事です         


そして、本日は 待ちに待った6月1日です
施設内での自粛が解除され、お買物に出発です
皆さま、この日を心待ちにしてらっしゃいました。
IMG_1503

 皆さまの嬉しそうな笑顔。私たちまで笑顔にして下さいます
IMG_1504

 普通の、当たり前な事ができる事に感動ですね
IMG_1505

 デイサービスも2か月ぶりに始まりました。
 皆さま、嬉しそうに準備をし出かけられました
IMG_1502


IMG_1507


IMG_1508

IMG_1510


IMG_1515
 
デイサービスに出かける前には、体温測定など
しっかりと健康チェックをして送り出しています。

戻られた際の手洗い・うがい・消毒も徹底しています。

こんな当たり前な毎日が
どうぞ長く続きますように、と心から願います


はっぴーらいふ茨木の喜びたっぷりのご様子でした(。・ω・)ノ゙