今年の冬は暖かく、過ごしやすい日が多かったですね

インフルエンザにかかる事もなく、皆さまとても元気に過ごされています

今日は皆さまで、貼り絵をしました。


 ↓ここを貼り合わせるのかなぁ❔❔❔
BlogPaint

 ↓ 面会に来られた家族様も参加して下さいました
IMG_1202

  梅の花・・・どこに貼ろうかしら
 ↓  ここかな
IMG_1203


    メジロを貼り合わせていくのはなかなか難しいけど
 ↓ うまく出来上がりました🐤

BlogPaint


 ↓ バランスを考えセンス良く貼って下さいます
BlogPaint


IMG_1210
  ↑ 最後に梅の木に貼り絵をして

IMG_1211

  
      完成しました 
   素晴らしい

   
はっぴーらいふ茨木のレクリエーションのご様子でした。
 
       ☆★☆★☆★☆★☆★☆
        はっぴーらいふ茨木
       ☆★☆★☆★☆★☆★☆