7月8日(月) はっぴーでい

今月のお誕生日はお二人様 
皆さまでハッピーバースディを歌い、お祝いしました。


お品書き
IMG_0644
IMG_0663


IMG_0658

お話しをされながら、お食事を楽しまれていました。

IMG_0660
   

BlogPaint

「美味しかったわ。ご馳走様でした
満足されたご様子でお部屋へ戻られました


7月10日(水)
月1回のお楽しみ歌体操

IMG_0665

始まる前に 楽しそうに話されているお二人。
声をそろえて、たなばたさまを歌い始める姿が微笑ましくシャッターをきりました。


BlogPaint

手拍子で合唱
BlogPaint

潮騒のメロディー」で手指の体操

IMG_0673


琵琶湖就航の歌」に合わせて 腕を左右に 

IMG_0680


最後は「野に咲く花のように」で
ポンポンをふりふり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_0685

皆さま バッチリそろっていましたヾ(=^▽^=)ノ

IMG_0689

IMG_0691

最後は「今日の日はさようなら」の合唱で45分間の歌体操は修了いたしました。
皆さま、お疲れ様でした


はっぴーらいふ茨木の はっぴーでい&歌体操のご様子でした。